めいぽでの出来事をのんびりと書き綴っています。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
まずはなんとか
2013-05-10 Fri 00:27
まとめてUpするのはいつものことです。

こんばんわ、ありんこです。


先日のブログの時に「@2Lv」といっておりましたが・・・
(書いてるのは同じ日なんかぢゃないんだからねっ!!)


にゃんとっ!!!

とうとう・・・

Maple130501-1.jpg


Maple130501-2.jpg


無事に170となりました。
(何年かかっとんねんっ!!って突っ込みは無しで・・・)


これもひとえに
墓ビショなありんこを嫌がりもせずにボスに連れて行ってくださった
やさしいギルメン様方
のおかげでございます。
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


Maple130501-3.jpg

こんな派手~~~~~~~~~~なスキルゲットいたしました。 
別窓 | 狩り | コメント:1 | トラックバック:0
<<ただいま | 明日は晴れるといいね | まずは衣装から>>
この記事のコメント
おめっと~☆
また皆でイキマッショ!!
頑張って追いつかねば^^
2013-06-03 Mon 00:14 | URL | テケ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 明日は晴れるといいね |
