めいぽでの出来事をのんびりと書き綴っています。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
でーもんやってみた その2
2012-10-23 Tue 22:48
昨日に引き続き、こんばんわ ありんこですw

とりあえずはデーモン記事の華麗なる文才を今晩も披露しようかと
たくらんでおります (* ̄m ̄)プ

まずは、テンションを上げる必要がありますので

とある先に向かいます。

整形外科!!!
美肌エステもしておかないと、100年ほおって置いたお肌が
かなり心配です~(=^‥^)ノ(マテw

早々に美肌エステと、お顔のプチ?!整形を 

Maple111123-1.jpg

お肌はつるつるぴかぴかになりました。

整形もすませ、

ここで目玉商品を購入することに ~(=^‥^)ノ

タイアップキャラのペット調達!!

モチベかなりアップです。


早々にモンスター退治に向かうと・・・

ぬこがいる

Maple111123-2.jpg

むむむ・・・・

Maple111123-3.jpg

ぬこは100年前に別れた家来だったらしいです。~(=^‥^)ノ

忠義なやつらしく

Maple111123-4.jpg

力をくれると?! (「・・) ドレドレ...







しかし・・・・

Maple111123-5.jpg

これは・・・



これは・・・





これはまさかの・・・

kyube.jpg

/人◕ ‿‿ ◕人\<僕と契約して魔法少女になってよ!

このおち? ( ̄▽ ̄;A

相変わらずの寝区村くおりてぃーに笑いました ( ̄▽ ̄;A


そんなデーモンの旅は始まったばかりです。 


おまけ

Maple111123-6.jpg

タイアップでもらった椅子です 


別窓 | 狩り | コメント:0 | トラックバック:1
<<ご無沙汰ばっかりな日記 | 明日は晴れるといいね | デーモンをやってみた>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


昨日に引き続き、こんばんわ ありんこですwとりあえずはデーモン記事の華麗なる文才を今晩も披露しよう …
2012-10-25 Thu 08:40 まっとめBLOG速報
| 明日は晴れるといいね |
