めいぽでの出来事をのんびりと書き綴っています。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
デーモンをやってみた
2012-10-22 Mon 23:57
こんばんわ、ありんこです。

ちょいと事故がありまして、家からほとんど出られない生活・・・


暇なので、SS整理してました。 (´・ω・)

撮り癖ついてるもので大量・・・
パソコン重いわけだ・・・(゚ーÅ) ホロリ


そんなわけで、1年近く前のSS掘り出しました。


さかのぼること100年前

暗黒の魔法使いに騙されて

Maple111120-1.jpg

家族を失い

Maple111120-2.jpg


特攻したものの

Maple111120-3.jpg

敗れて、魔力を失ったまま眠りについたのは

「デーモンスレイヤー」

新職です。

目覚めた先で

Maple111120-5.jpg

頭がおかしいと疑われつつ・・・
(なにせ100年前のはなしするわけですからね~^^;)

スパイ見つけてぼこったら

Maple111120-6.jpg

なんか・・・・

簡単に仲間になれました。 ~(=^‥^)ノ

Maple111120-7.jpg

う~~~ん・・・

文才のなせる業 

身もふたもありませんね ^^;



そんなわけで始まったありんこのデーモンの活動

いつまで続くことでしょうか?


とりあえず、顔色と顔が好みじゃないので何とかしないことには
モチベあがらないですね・・・

そんな日記を書きつつ、今夜はおやすみなさぃ 

別窓 | 狩り | コメント:4 | トラックバック:1
<<でーもんやってみた その2 | 明日は晴れるといいね | 近況>>
この記事のコメント
200Lvまでがんばです><
2012-10-23 Tue 02:54 | URL | きー #SFo5/nok[ 内容変更]
Re: タイトルなし
ふふふ~~w
飽きっぽい性格&なまけものですw
断言しよう~(=^‥^)ノ

みり!!
2012-10-23 Tue 23:54 | URL | ありんこ #-[ 内容変更]
200迄Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
ミリは削除で☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
2012-10-24 Wed 00:56 | URL | あすみん #MOT3XoKg[ 内容変更]
Re: タイトルなし
きゃぁぁ~~~><
㍉です (゚ーÅ) ホロリ
2012-10-24 Wed 03:15 | URL | ありんこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


こんばんわ、ありんこです。ちょいと事故がありまして、家からほとんど出られない生活・・・暇なので、SS …
2012-11-27 Tue 21:58 まっとめBLOG速報
| 明日は晴れるといいね |
