fc2ブログ
めいぽでの出来事をのんびりと書き綴っています。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2008-01-05 Sat 00:54
正月早々、メル使いまくりです、ありんこです。

新年初のだーりんのオンがありましたので
早々に初詣に向かいます。

Maple80104-1.jpg


「今年も楽しいめいぽライフでありますように」
(=*^‥^*)人 オ・ネ・ガ・イ♪

早々におみくじを・・・

Maple80104-2.jpg


にゃんかだーりん・・・

巫女さんに喧嘩売ってる?・・・模様

気になるおみくじ結果は・・・

末吉

微妙だわ~^^;

(喧嘩売ってただーりんは中吉だったそうな)

かねてからやりたかったクエストを一緒にやりたくて
アクァリウムに向かいます。

Maple80104-3.jpg


そう、これ!!

Maple80104-4.jpg


早々に挑戦です。
(一緒には出来ないので泣く泣くチャンネル移動・・・)

・・・

・・・・・・・・・・・・・・・orz

Maple80104-5.jpg


と、とろぃ訳じゃないんだからね!!

・・・・失敗

再度・・・

Maple80104-6.jpg


アイテムもゲットして、5分間守りきったよ・・・ママン

・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

クエストがクリァにならない!!

もう1回 ε~ε~ε~ ゛(ノT-T)ノ

Maple80104-7.jpg


この赤い小窓が出た時点で、上のNPCに話しかければ
5分守らなくていいんですね・・・(゚ーÅ) ホロリ

そんなこんなで、3回ほどチャレンジしたありんこです・・・

Maple80104-8.jpg


無事にスキルと、鞍いただきました。

Maple80104-9.jpg


次はリプレの村長さんのところにい買い物です。

・・・

なんだとぉ~~~~o( ̄  ̄θ ゲシッ☆

Maple80104-10.jpg


ぼったくり!!

Maple80104-11.jpg


こんな香水ビンを20Mだってかぁ?

(T▽T)

それを持ってまたアクァリウムへ戻ります。

Maple80104-12.jpg


フェロモン香水いただいて~~~

次はうりぼうの捕獲!!

下町へと移動~~~。
隠しMAPへ行くと 

にゃんか居る!!

Maple80104-13.jpg


ぇ?・・・

どうやって捕まえるのぉ?
わかんなぃし!!

右往左往してたら、だーりんもう捕獲してるんですよぉ~(゚ーÅ) ホロリ

どうやら近くで香水使うみたいです。

ぽふっ!!

Maple80104-14.jpg


そうして正月早々、20Mのクエは終了したのでした。

Maple80104-15.jpg

スポンサーサイト



別窓 | クエスト | コメント:0 | トラックバック:0
<<お休みは好きです | 明日は晴れるといいね | 明けましたおめでとぅw>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 明日は晴れるといいね |