めいぽでの出来事をのんびりと書き綴っています。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今更ですが・・・
2013-01-20 Sun 22:00
年賀状の抽選会も済んだ、今更ですが・・・

あけましておめでとうごさいます 

今年も宜しくお願いいたします。(遅っ・・・)


年末ギリギリに別荘から出所してまいりました。
年越しそばに無事ありつけました。 ( ̄▽ ̄;A

別荘の食事メニューに
31日に「年越しそば」
1月1日に「お雑煮」があったのは驚きでしたよ・・・(´・ω・)


無事出てきてみれば、メイポの世界は

今更ですが・・・の続きを読む
別窓 | まったり | コメント:1 | トラックバック:0
| 明日は晴れるといいね |
