めいぽでの出来事をのんびりと書き綴っています。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
モチベーション
2012-01-10 Tue 09:00
狩る気下がりまくりです、ありんこです。

少しでもモチベ上げるべく

プリンスに喧嘩売ります!!

目指せ、萌髪型!!


Maple120107-1.jpg













まぁ、一回目はネタだよね^^;

Maple120107-2.jpg
モチベーションの続きを読む
別窓 | まったり | コメント:0 | トラックバック:0
地味に
2012-01-07 Sat 09:51
しばらくおさぼりでした、ありんこです。

SSが大量にたまってしまいました^^;

しばらくはさかのぼっての更新になるかと・・・
(いつまで続くかは不明ですがw)



色々と新職も出ていたようで、地味に作っては見ました。

120115-1.jpg

キュウベー欲しさに作ったのは内緒です( ̄▽ ̄;A

久々の戦士職
面白かったので、その辺のモンスター殴りまわってました。


120115-2.jpg

調子にのって整形もしちゃいましたヽ(´▽`)ノ

まったり育成中です
別窓 | 狩り | コメント:0 | トラックバック:0
お正月
2012-01-03 Tue 02:11
2012年になりました

すっかり行方不明になっておりました( ̄▽ ̄;A

ありんこでございます


昨年は色々とお世話になりました m(_ _)m
本年も宜しくお願いいたします (m。_。)m オネガイシマス

後半なんかはほとんどオンしないし、しても放置だったわけで
Lvはあがってませんwww

今年ものんびりいきます 









ここから先はお正月早々明るい話ではないので・・・
お正月の続きを読む
別窓 | まったり | コメント:2 | トラックバック:0
| 明日は晴れるといいね |
