めいぽでの出来事をのんびりと書き綴っています。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ネタはやっぱりこれでw
2011-07-30 Sat 23:58
毎度ご無沙汰しております、ありんこです。

パッチあったみたいなんでとりあえずはネタ更新的なことぉw


やっぱりはずせないのはなんと言っても

新髪型!!

ちなみに少し前にネタで

整形

なんかしちゃってるのは事後報告で ( ̄▽ ̄;A
ネタはやっぱりこれでwの続きを読む
別窓 | ネタ!! | コメント:0 | トラックバック:0
梅雨があけましたねw
2011-07-11 Mon 23:49
ありんこ地方も梅雨明け宣言でました。

暑いです・・・

いやあえて

「あづいです!!」


そんなになるまで放置しておりましたが
一応、生きております。 ~(=^‥^)ノ
(最近生存確認ブログなのは仕様です・・・)


ま~あの地震以降今までと生活ペースが変わってしまったため
オンする時間が少なくなってます。

一度オンしなくなると、あんまし気にならなくなるんですね。
(旦那も来ませんしね・・・)


そんなまったりな中も、声かけていただいたり
誘っていただける方

感謝、感謝です><

Maple110528-1.jpg

お初のクエw

ありんこの名に恥じないくらい見事に
何回も墓だしまくってきましたw
(おかげでSSがこれしかなかった^^;)

わいわいと、みんなで楽しむクエはやっぱりいいですねw

終わった後に
「あ~~したほうがいいんでは」とか
「ここはこうだね」とか
話がつきませんw






少し前から、まったりとサブ育成はぢめました。

名前付けるのに悩んで・・・
旦那様にお名前考えていただきました ~(=^‥^)ノ
(地震のまえの話ですけどね・・・・)


Maple110528-2.jpg

無事に転職w
梅雨があけましたねwの続きを読む
別窓 | まったり | コメント:0 | トラックバック:0
| 明日は晴れるといいね |
