めいぽでの出来事をのんびりと書き綴っています。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
17%
2007-05-30 Wed 00:32
17%の壁が大きいありんこです。


なじぇか投げは17%になると墓ります。
100Lvなっても、どうも仕様なようで・・・


泣きが入っていたら、お友達が手伝ってくれますた。

Maple0529-1.jpg



ありがとうございます。


最近友達がいっぱい手伝ってくれます。
ありがたいことです。
17%の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
ついに来ましたw
2007-05-28 Mon 00:51
オンしたら死神さんに会いました、ありんこです・・・

Maple0526-1.jpg



お友達とお話していたら、そのうちブログに載せる~と言われました。
Σ(・ω・ノ)ノ!


負けません ( ̄^ ̄)


Maple0526-2.jpg



さて~、今日こそは悲願達成の予定です。
ついに来ましたwの続きを読む
別窓 | 狩り | コメント:0 | トラックバック:0
(x_x;)シュン
2007-05-25 Fri 14:11
知恵熱出しました・・・ありんこです。・・・orz


朝オンして墓姫様襲撃しました。


Maple0522-1.jpg



おね~~さまに出所祝いいただきました。
ありがとうございます。:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

Maple0522-2.jpg



ごまごまLOVEのありんこにはとってもうれしい。(゚ーÅ) ホロリ


夕方は昨日のクエの続きをこなします。

Maple0522-3.jpg


無事5枚ゲット。ヽ(´▽`)ノ


Σ(・ω・ノ)ノ!・・・新密度たりなぃって・・・

Maple0522-4.jpg


それでもどうにかクリァです。


ぺんぺん、なじぇそんなところに?



その後知恵熱38・5度まで上がってギブアップ。


姫様お約束ごめんなさぃ;;
別窓 | クエスト | コメント:2 | トラックバック:0
♪q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p♪
2007-05-24 Thu 10:34
ちょこっと出費が多かったありんこです。
(なじぇかは後ほど・・・)


Maple0520-5.jpg



ちょんまげ、なかなかうけてます。ヽ(´▽`)ノ


ギルマスはポニーテール言い張ってますが、「ポニテC]なんでしょうか?
約束まで後7日。
次回もランダムが決まっております。
さてどこの街の券贈っておきましょうかね?(* ̄m ̄)プ
♪q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p♪の続きを読む
別窓 | クエスト | コメント:4 | トラックバック:0
ぎるくぇ~w
2007-05-23 Wed 10:21
毎度のまったりなありんこです。


Maple0520-1.jpg



今日はHB要員でDKでギルクエに参加しました。

Maple0520-2.jpg

ぎるくぇ~wの続きを読む
別窓 | ギルド | コメント:1 | トラックバック:0
2007-05-23 Wed 00:51
ありんこです・・・


大好きなフラッシュ置いておきます。
直リンしていないので頭に「h」足して飛んでください。m(_ _)m


ttp://fffla.harisen.jp/fla.html


ttp://www.gametube.jp/html/MzJlODBiNDMy.html


おやすみなさぃ・・・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
経験値が貯まりません・・・
2007-05-21 Mon 19:51
ごまごまラブなありんこです。
アバタのごまちゃんほしいです・・・(゚ーÅ) ホロリ


Maple0519-0.jpg



3色そろったので撮影してみました。
やっぱりらぶりぃ~。キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪


投げのギルドのマスターが久々にオンしましたので、遊びに行きました。


本日のお題
ロシアンルーレットももちゃん


Maple0519-1.jpg


順番に桃をたたいて割った人が罰ゲームです。

経験値が貯まりません・・・の続きを読む
別窓 | ギルド | コメント:3 | トラックバック:0
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
2007-05-21 Mon 19:20
りぁるがにゃんか忙しいありんこです。


今日も今日とてだーりんのLv上げのお手伝いです。
(一部仲間内ではスパルタと言われております・・・)

Maple0519-8.jpg



狩場はお約束のGファントムです。
(火ケンタも狩ったのですが、赤いです・・・)


キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!の続きを読む
別窓 | 狩り | コメント:0 | トラックバック:0
おひさしぶりね~♪
2007-05-20 Sun 12:55
中の人復活いたしました、ありんこです。

武器庫でチャット死しちゃいました^^;


Maple0518-1.jpg



なじぇ「萌」なのかは分かりません・・・( ̄▽ ̄;A


久々なんでお友達のところにもご挨拶ですw

Maple0518-2.jpg




おひさしぶりね~♪の続きを読む
別窓 | まったり | コメント:2 | トラックバック:0
ぶろーkんはーと^^;
2007-05-06 Sun 18:19
こんばんわありんこです。


今日はオンしたらお友達から「エンジェルレィ」の30スキルいただきました。
ありがとうございます。m(_ _)m


10は本体なんですよね~。
どうしましょ?( ̄▽ ̄;A


そして恒例のGファントム。


Maple0506-1.jpg



結局ダーリンのLVあっぷは見送りとなりました。


ちょこっとギルドのみんなのところへお顔だし。


相性占いしていただきました。

Maple0506-2.jpg



結果は18%だったそうです・・・( ̄▽ ̄;A



また少しブログはお休みです。


帰って来たら遊んでやってください。m(_ _)m
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
り~~ち!!
2007-05-06 Sun 11:55
2日続けてこんにちわ、ありんこです。


昼間ちょいとオンしたらPT誘っていただきました。


Maple0505-1.jpg



死森、ぞむびの沸きがよくなったみたいです。
5人PTでなかなかおいしくいただきました。


それでも投げは永遠の99なのは仕様です。(。・_・。)ノ(ぁ
り~~ち!!の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
ちょこっとですが・・・
2007-05-04 Fri 23:15
おひさしぶりです、ありんこです。


中の人生きております・・・( ̄▽ ̄;A
お休み中なので、ちょこっとだけ更新。


音楽もちょこっといじってみました。


だーりんのLv上げのためにGファントムへ。

Maple0503-1.jpg



ペットが少しでっかくなってしまいました。
育ちすぎ?Σ(・ω・ノ)ノ!    (チガ


GWなのでやたらと重いです。
ETC拾うのが大変なのでやっぱりペットは復活させました。

そういえば今年もオールDTなんですね~。
棒狙いでだーりんに火ケンタ狩ってもらったんですが・・・


Maple0503-2.jpg



たぶんDTはETCアイテムとメルだけじゃないかと思うありんこなのでした・・・orz
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
| 明日は晴れるといいね |
