めいぽでの出来事をのんびりと書き綴っています。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
かぁいい子?
2007-03-31 Sat 20:06
ネタが尽きないので、更新していますありんこです。


DTにルイネルでメルを貯めておりました・・・
装備ドロップも出なく、半分チャットモードでしたところ・・・ぉ?


Maple0329-1.jpg


ぱぱんさんこんばんわ。ヽ(´▽`)ノ


頑張って今日こそは・・・というわけで狩ります。


Maple0329-2.jpg



へたれプリの悲しさ・・・


火力ありませんから!!


まぁDTなのに参加賞なのも想定の範囲内です。[壁]ノ_<。)シクシク
かぁいい子?の続きを読む
別窓 | 狩り | コメント:0 | トラックバック:0
にぎやかですね
2007-03-29 Thu 23:52
周りが4次転職でにぎやかなありんこです。


まぁ相変わらずまったりなわけで、今日もぴよってます。


Maple0328-1.jpg


そして何もでない闇ケンタも仕様なありんこです。


Maple0328-2.jpg

にぎやかですねの続きを読む
別窓 | まったり | コメント:0 | トラックバック:0
ミッションスタート
2007-03-27 Tue 16:16
オンしたらお友達のデート現場に出くわしたありんこです。


Maple0326-1.jpg



さて、本日もミッションが予定されております。


お題

ギルメンのビシャスクエをクリァしろ!!


てなわけで、続々とメンバーが集まります。


Maple0326-2.jpg



ミッションスタートの続きを読む
別窓 | クエスト | コメント:0 | トラックバック:0
ギルド集会
2007-03-26 Mon 20:15
ネタがあれば更新のありんこです。


本日は投げのギルドの集会でした。


お題


ギルクエをクリアしろ!!


Maple0325-1.jpg



回復役が少ないのでプリで参加します。


なじぇかピーチがなっていました。ヽ(´▽`)ノ


途中次々と落ちて行き(逝き?)・・・
16人の参加だったのに最後まで残ったのはこれだけです。


Maple0325-2.jpg



結局最後のアイテムを持ったメンバーも鯖落ち・・・
泣く泣く撤退の羽目と相成りました。(゚ーÅ) ホロリ
ギルド集会の続きを読む
別窓 | クエスト | コメント:2 | トラックバック:0
きゃぁ~~~(ノ`△´)ノ
2007-03-26 Mon 00:00
爬虫類が嫌いなありんこです。


本日は期限も間近な雛クエからすたーとです。


Maple0321-1.jpg



蛇~~~~~o( ̄  ̄θ ゲシッ☆


もぉ忍耐苦手なのに加えて、邪魔者が・・・orz


落ちまくってのやっとのくりぁでした・・・(゚ーÅ) ホロリ


Maple0321-2.jpg



その後、深夜にデートの邪魔に行きます。
(またか?って突っ込みは無しでw)


Maple0321-3.jpg



まぁ、馬?!に蹴られて逝ったのも想定の範囲内です。



きゃぁ~~~(ノ`△´)ノの続きを読む
別窓 | クエスト | コメント:2 | トラックバック:0
・・・
2007-03-23 Fri 01:56
ありがとうを言いたい人がいます・・・


ごめんなさいと、謝りたい人がいます・・・


Maple0148.jpg



できるならばもう一度ちゃんと話しがしたかった・・・


感謝を伝えたかった・・・




一人でオンすると考えるのはそのことばかりです・・・



・・・の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
なぜに鯖落ち???
2007-03-22 Thu 00:29
相変わらずネタも無くオンが減少気味なありんこです。


まぁお出かけして2日ほど頭痛で寝込んでいたのは内緒ですが
^^;


夕べはギルマスがおデートの模様だったので
お邪魔にいきます。


あんまり来ることの無い海MAP。
途中、道にまよっちゃった^^;


っとめでたくLVアップでしたかぁヽ(´▽`)ノ
▼o・ェ・o▼/゚・:*【祝】*:・゚\▼o・ェ・o▼ピカァ♪


Maple0320-1.jpg



なぜに鯖落ち???の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
ネタの宝庫?!
2007-03-18 Sun 01:55
相変わらずまったりのんびりなありんこです。


ダーリンが何やら怪しいので襲撃してみます。(。・_・。)ノ




Maple0317-1.jpg



はっ!!!Σ(・ω・ノ)ノ!


これは愛人へのお返し製作なんでしょうか?
F3で威嚇します。(。・_・。)ノ


そしてお返しについて行きます。


修羅場必須?(。・_・。)ノ(マテ


まぁバレンタインのお返しだったみたいです。w


最近さっぱりネタの無いありんこです。
ネタの宝庫?!の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
お手伝い
2007-03-17 Sat 01:34
さっぱり狩りしてないありんこです。


狩りどころか、オンすらろくにしておりません・・・orz


久しぶりにギルメンがLVup間近というのでお手伝いに。

DKでちまちまとしか狩ってないのは仕様です。
(HB要員とも言います ξ^▽〆をほほ...)


Maple0316-1.jpg



無事にLvあっぷおめでとうごさぃますw



Maple0316-2.jpg



お返しはチョコの雨ww

「あま~~~~~~~!!」


とみんなでかぶったのも、そこは仕様です。(゚-゚)(。_。)ウン


Maple0316-3.jpg



そしておやすみなさぃ~~なありんこでした・・・( ̄▽ ̄;A
(だってねむい^^;)


次の日もちょこっと襲撃だけで
||寝室|Ю (つ_- 。)ノ"=зオヤスミ-。.:*:・'☆



Maple0316-4.jpg

別窓 | 狩り | コメント:0 | トラックバック:0
種クエスト
2007-03-12 Mon 00:13
ちまちまと、スライムねばねばを貯めていたありんこです。


普段時間の無いだーりんの分も頑張って2000個集めました。

なので今日のデートぁ種クエにすることにw
(夜DTに頑張ってオンしてもらいました^^;)

早速交換~ヽ(´▽`)ノ


Maple0311-1.jpg



まて、ダーリン(。・_・。)ノ

デートの格好か?それは・・・o( ̄  ̄θ ゲシッ☆


気を取り直して早速開けます。

最初はだーりんから。


Maple0311-2.jpg



残念、普通の種です。

DTにもかかわらず消費アイテムのみ[壁]ノ_<。)シクシク


続いてありんこの番です。 ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク


Maple0311-3.jpg



きゃぁ~~~ヽ(´▽`)ノ

ぴーちの種だぁ~!!

DT時間も残り少なかったので必死で割ります。


・・・[壁]ノ_<。)シクシク

書も包みも出ませんでした。(x_x;)シュン


Maple0311-4.jpg



出たのは変身アイテム。

早速ぶたさんに変身して今日のデートは終わりですw


種クエ、またやりたいから「ねばねばオンライン」ですかね~
( ̄▽ ̄;A
別窓 | クエスト | コメント:0 | トラックバック:0
スライムな日々
2007-03-10 Sat 17:11
りぁでちょっと風邪ぎみなありんこです。


種クエストがまたあるみたいですね。
「ねばねば1000個」ですか・・・
何気に厳しいのよね、これって^^;


Maple0309-2.jpg



というわけで、時間があるときは少し集めておこうかと
スライムダンジョンに篭ります。

黙々と狩ります。

一昨日も1人。

昨日も1人。


Maple0309-1.jpg



そして、今日も1人です。


そろそろ飽きてきたなぁ^^;


古いお友達が「初3次職」ということでお祝いに行ってきました。
(4年で初なのぁ内緒・・・)


Maple0309-3.jpg



さて~、今度は何しようかな^^;
別窓 | クエスト | コメント:0 | トラックバック:0
今日も墓姫!
2007-03-07 Wed 19:18
2日続けての更新なありんこです。


昨日に引き続き墓姫様に突撃です。


Maple0306-3.jpg



お褒めの言葉アリガトウございます。

今日もしっかりネタにさせていただきますよぉ~ヽ(´▽`)ノ


拡声器で姫様が叫ばれていましたので、即効突撃です。

おぉ~~~な、なんとぉ~Σ(・ω・ノ)ノ!
「かぽりん装備おめでとぅございますぅ~」

▼o・ェ・o▼/゚・:*【祝】*:・゚\▼o・ェ・o▼ピカァ♪


Maple0306-4.jpg



しっかりお祝いさせていただきました。


Maple0306-5.jpg



とってもうれしいようで(マテ
照れていらっしゃいましたとさ。(。・_・。)ノ

今日も墓姫!の続きを読む
別窓 | まったり | コメント:0 | トラックバック:0
まうす~w
2007-03-06 Tue 00:06
昨日ネカフェMAPに行ってみたありんこです。


更新もまったりになってきたのは当初の予定の通りで仕様ですw

命中頭巾ほしいな~~ということでネカフェMAPに昨日行ってみました。
だーりんもお休みだったので一緒にMAPに付き合っていただきました。
ただ、難点が・・・orz

「SS撮れても自宅PCで使えね~~~(゚ーÅ) ホロリ」


というわけで昨日の戦利品は今日自宅で・・・


Maple0305-1.jpg



にゃんか不思議なものが出ましたw
集めるといいらしいので、また今度行ってみようかな。



んで本日のネタw

夜のDTに間に合ったので毎度のルイネルオンライン・・・


結果はこんなもんよね^^;


Maple0305-2.jpg




で暇~~~だったので
久々に墓姫様のところにお邪魔しにいきましたw

ネタくださぃ(ノ`△´)ノ


Maple0305-3.jpg



F3で怒られて悔しかったので、墓姫がご飯放置の間に遊びます。
(ちゃんと相方さんが許可くれたもん・・・b)



Maple0305-4.jpg



やっと消費圧迫から開放だぁ~w

でもね、柏もちとか合わせて4個もあけたのににゃんて悪運のつよぃ・・・orz

墓にならなくて残念~。

このブログに墓姫様の墓はやはり載らないのでしょうか?
(呪い強烈?)


案の定いっぱい怒られましたヽ(´▽`)ノ

Maple0305-5.jpg



今度こそねらったるw


寝る前にちょこっとギルドのメンバーのところにお邪魔。


Maple0305-6.jpg



バイキンクエ手伝って、今日はおやすみなさぃw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| 明日は晴れるといいね |
