めいぽでの出来事をのんびりと書き綴っています。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おひさしぶりにw
2007-02-28 Wed 23:33
なんか久しぶりにパソコンさわれたありんこです・・・orz


ログインしようと思ったら
「パッチの当たらない古いバージョンです」と出ました・・・

あの、10日くらい前ってそんなに古いんですか?(゚ーÅ) ホロリ


どうにかこうにかでやっとオン。

久々なのであいさつ回り~w


おぉぉ~~~~~Σ(・ω・ノ)ノ!
なんと墓姫様がめでたいことに!!


Maple0228-1.jpg



おめでとうございます。


その後少しうろって終了。


りぁがまだ忙しいのでオン時間少ないですが、
またよろしく(m。_。)m オネガイシマス。
別窓 | クエスト | コメント:0 | トラックバック:0
ルイネルオンライン
2007-02-17 Sat 12:09
前日はリァ用事全開で30分しかオンできなかったありんこです。


Maple0215-1.jpg



それでもちゃっかりプリさんを祭ってみました。
(ごめんなさぃ・・・ヒールくださぃ・・・(゚ーÅ) ホロリ)



翌日はDTのみの毎度の狩場に向かいます。


Maple0215-2.jpg



ルイネルオンライン!!

かりかりかりかり・・・・


Maple0215-3.jpg



1回目~。


Maple0215-4.jpg



2回目~!!


粗悪グリュンが素敵すぎ・・・[壁]ノ_<。)シクシク

狩りテンション下がる一方です。



ルイネルオンラインの続きを読む
別窓 | 狩り | コメント:0 | トラックバック:0
ちょこれいと
2007-02-15 Thu 19:01
無事ちょこれいとを消化しないですんだありんこです。


でもなぜかバスケットに進化させるクエが発生しませんでした。
(なんででしょぅ?(x_x;)シュン)


オンして待ち合わせの場所に向かいます。


Maple0214-1.jpg



いたいた。

やっと渡すことができました。


Maple0214-2.jpg



少しだけ時間があるというのでまったりチャット。


Maple0214-3.jpg



今日はこれでおやすみなさぃ。


さて、チョコレートはどこで食べて頂きましょうか?
ピクニック場所探さないと。ヽ(´▽`)ノ
別窓 | まったり | コメント:0 | トラックバック:0
うさぎ狩り!
2007-02-13 Tue 17:21
村長さんの下でいきなり不思議な人に会ったありんこです。


Maple0213-1.jpg



今日もリプレに無いものねだりの突入です。


DKさんのバスターかっこいいです。(*≧∇≦)b


Maple0213-2.jpg



そして相変わらずの、ぴよぴよぴよ・・・


Maple0213-3.jpg



ぴよぴよぴよ・・・


Maple0213-4.jpg



ぴよぴよぴよぴよぴよ・・・・


Maple0213-5.jpg



今日も「もぐらQUEEN」の座は譲ってもらえませんでした。

ドロップは素敵ヘリオス(両手斧)


お風呂前に、投げのギルマスのところにお邪魔したらウサギさんがいました。


今日の狩りの締めは「うさぎ狩~~」


Maple0213-6.jpg



うさぎは鍋になりましたとさ。(。・_・。)ノ(マテ
別窓 | 狩り | コメント:2 | トラックバック:0
今日ものんびり 
2007-02-12 Mon 17:06
今日ものんびり座談会ではじまるありんこです。
(まぁ真面目な話ししてましたよ、うん、してた!!)


Maple0212-1.jpg



そのままDT時間なったのでまったりレイス。


Maple0212-2.jpg



だらだらとチャットしながらでも逝かないこの狩場は大好きです。

欲しかったカカオの欠片も出ましたし。^^

早速チョコ作りの名人のところに伺います。



Maple0212-3.jpg



Maple0212-4.jpg



やっと彼氏の分できあがったよぉ~;;

渡す前に使わないようにしないと( ̄▽ ̄;A


そのまままたお友達のところでだらだらチャットモード。

ペットのお猿さんが何気にりりしい発言です。



Maple0212-5.jpg



そしてそのまま おやすみなさぃ・・・
別窓 | まったり | コメント:0 | トラックバック:0
ちょっこれぃとぉ~!!
2007-02-12 Mon 12:57
オンした途端姫に呼ばれたありんこです。


投げってたんですが、友チャで「姫にプリぼしゅ~」・・・
なんか誰も立候補いないみたいです。
「墓プリだから無理だよ~~~ん」って言ったんですが・・・


DT1時間のお約束でお邪魔することに。

右に~~、左に~~と巡回兼姫集め。



Maple0211-1.jpg



ドロップキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


はいお約束です・・・[壁]ノ_<。)シクシク


Maple0211-2.jpg



結局、1時間で2墓ドロップしたありんこ。


投げさんが心配してくれて、チョコをくれました。
バレンタインチョコなのに、もらってばっかしなありんこ・・・
何気にへたります^^;


姫で集中力切れたので、少し休憩~。


2回目のDTはカカオ狙いでライカン様のお屋敷に。(。・_・。)ノ


狩ります、狩ります、かりかりかりかり・・・・
必死です。


Maple0211-3.jpg



結果。

カカオは1個も出ませんでした。・・・orz


みんなにチョコ返せる日は来るのでしょうか?
(って彼氏にもまだ渡してないって・・・(゚ーÅ) ホロリ)
別窓 | 狩り | コメント:2 | トラックバック:0
ママの味~♪
2007-02-10 Sat 15:13
某製菓メーカーの「ミ○キー」が大好きなありんこです。

店頭で見かけなくなって泣いてたら、ふっる~~~ぃスーパーで
発見。
つい買ってしまいました。(大丈夫なのか?)


クエストお手伝いで、投げってきました。

ピラティトLOVEなのでアバタは付けてないのですが、
手裏剣だけは「ぺんぺん」です。(。・_・。)ノ


Maple0209-1.jpg



夕べ、お友達のNちゃんに頂きました。


Maple0209-2.jpg



お返しをしようと思って作りにいったら
「このアイテムは1個しかもてません」とNPCのダメだし。
(゚ーÅ) ホロリ

Nちゃんに頂いたのをまた預かっていただいてつくりにいきました。(相変わらずのボケぶりです・・・)

早速、交換。


Maple0209-3.jpg



あの~、グレードうpしてますよぉ・・・orz
ありがたく食べさせていただきます。[壁]ノ_<。)シクシク


悔しいので降らせ物してきました。



Maple0209-4.jpg



今日もまったりな、1日です。
別窓 | まったり | コメント:0 | トラックバック:0
でびゅぅ
2007-02-08 Thu 22:02
最近1日1時間は姫にいるかもしれないありんこです。

早々今日のDTもお邪魔します。


Maple0208-1.jpg



Maple0208-2.jpg



メンバー入れ替わりながらのPT。
楽しくてチャット死したのは仕様です・・・ヽ(´▽`)ノ


ぷりさんもいらっしゃったので、DKでやってみたくなりました。

DK姫でびゅ~です。(ノ`△´)ノ


Maple0208-3.jpg



どぁまで出していただいてのVIP待遇。

気合居いれてがんばらせていただきます。
MISSだしまくりながらもかりかりかり・・・・


きた~!!
久々のLvUp。



Maple0208-4.jpg



95Lvです。
姫がうま~~~なお年頃に突入?
(吸ってばかりで役に立たないのは仕様です。[壁]ノ_<。)シクシク)
楽しい時間ありがとうございました。


ー本日のりぷれー



Maple0208-5.jpg



今日もモグラオンライン。
ドロップはぴよぴよのみでした。ヽ(´▽`)ノ
別窓 | 狩り | コメント:0 | トラックバック:0
墓姫ばんざい?!
2007-02-08 Thu 11:26
ログインした途端に呼ばれたありんこです。

ルイネルオンラインのために1回目のDT前にオンしたら・・・


Maple0207-1.jpg



ホーンバクですか・・・orz
ぷりじゃ狩れません・・・[壁]ノ_<。)シクシク


Maple0207-2.jpg



仕方ないので投げでいってみます。
(LV上がったばっかりだしいっかぁ^^;)


狩場でお友達発見して無事狩っていただくことに成功。
次はリザードマンに向かいます。


お約束のHさんの墓、墓!!
SSしっかり撮っておいたはずなのに、無かったのは墓姫様の呪いなんでしょうか?


あきらめて別のクエすることに。


途中、投げのお友達にこんなもの頂きました。
ありがとうございます。


Maple0207-3.jpg



用事のために1回落ちます。

8時過ぎに再度オンしたら、また呼ばれました・・・


Maple0207-4.jpg



狩場まで行ってドァ出せだとぉ~
ニャッ!! ~(=ノ^--^)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳ ←モトドオリ

行きますよ・・・逝かせていただきます・・・(゚ーÅ) ホロリ


こんなのまで最後は狩ってました。


Maple0207-5.jpg



やっぱりここでもぴよぴよは仕様みたいです。


Maple0207-6.jpg



本日のHさんのドロップは22墓でした。
さすが墓姫さまです。ヽ(´▽`)ノ



ーおまけー

Maple0207-7.jpg



チョコはおいしく頂きました。
ごちそうさまです。m(_ _)m

別窓 | クエスト | コメント:4 | トラックバック:0
む~
2007-02-06 Tue 20:03
ネタがあるときだけ更新のつもりだったのに、なぜかあるありんこです。

今日のDTもルイネルオンライン。
上の段から一気に下に落ちたら何か居ました。


Maple0205-1.jpg



ぱぱしゅ キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

ソロでは初めての遭遇です。
がんばって戦ってみました。


Maple0205-3.jpg



あたしじゃなくてドラゴンがです。(。・_・。)ノ
彼ががんばってくれました・・・(゚ーÅ) ホロリ

まぁ結果はお約束の参加賞・・・orz


本日のルイネルオンラインの結果です。


Maple0205-6.jpg


@で装備2個、おかげでお財布ちょこっとほこほこw


2回目DTはケンタリベンジ!!


Maple0205-5.jpg


本日もリベンジさせてもらえませんでした・・・[壁]ノ_<。)シクシク



別窓 | 狩り | コメント:2 | トラックバック:0
いめちぇん?
2007-02-05 Mon 16:33
いつでもどこでもぴよってるありんこです。


Maple0204-1.jpg



ゾンビの歯が欲しいといわれて行って見たのですが、思った以上に狩りにくいMAPなってますね。
DTなのにほとんど空いていました。^^;

早々に飽きて街に戻ってきました。


投げのギルマスから「お年玉~」頂きました。
遅くなった分奮発してもらっちゃった。ヽ(´▽`)ノ


Maple0204-2.jpg


おおぉ~~~~!!
早々に変えさせていただきます。(。・_・。)ノ

ー使用前ー


Maple0204-3.jpg


ー仕用後ー


Maple0205-4.jpg



不思議なおねーさんになってしまった・・・(゚ーÅ) ホロリ
別窓 | まったり | コメント:0 | トラックバック:0
がんばってみた。
2007-02-04 Sun 11:48
まったり画像で始るのは毎日のメイポ生活でのお約束です。


Maple0203-1.jpg



ここのところDTは必ず何か狩ってるありんこです。

昨日の土曜日は夕方DTにちょこっと遅れてオン。
「姫くる?」
とのお誘いです。
DT1時間なら姫でも体力(集中力)が持つので早々お邪魔します。


Maple0203-2.jpg



そういえば今日は節分でしたね。
しっかり鬼(姫)に追いかけられていましたよ・・・[壁]ノ_<。)シクシク

無事、第1DT終了。
おちゃるがこんなもの拾ってました。
DKのネタ武器にして遊びますか^^;


Maple0203-3.jpg


少し休憩して夜の第2DTに備えます。

今日もリプレにチャレンジです。
今日こそ何かくださぃ・・・

・・・カルカン・・・orz

悔しいのでデンデンに変えてぼこってもらいました。


Maple0203-4.jpg



いい加減に何かくださぃ・・・

別窓 | 狩り | コメント:2 | トラックバック:0
ごまごまぁ~
2007-02-02 Fri 22:12
ごまごまクッションLOVEなありんこです。

前回のパッチで取引可能になったみたいですね。
ここはやっぱり手に入れておきたいところです。
早々にフリマめぐります。



Maple0202-1.jpg



5Mですか・・・
色々めぐって4Mのところ発見。
散々悩んだ挙句、結局お買い上げしました・・・

その後2.7Mの店を見つけてちょっとせつなくなりました。(゚ーÅ) ホロリ

使った分は回収・・・もとい稼がなきゃなりません。
最近のお気に入りのルイネルMAPへDTは向かいます。



Maple0202-3.jpg



何かでた~~~~。
久々の武器ドロップだぁ~。(ノ`△´)ノ


Maple0202-2.jpg


攻撃+2、地味にうれしいです。
(売れるのかなぁ?)


今日はDT2回でマナエリ250本、防具5個+ぐりゅん!!


軽くなったお財布がちょこっとだけ増えました。


別窓 | 狩り | コメント:0 | トラックバック:0
| 明日は晴れるといいね |
