めいぽでの出来事をのんびりと書き綴っています。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
かりかりかり・・・・
2007-01-31 Wed 19:03
今日はなにやらパッチがあったようです。
前日まで知らないのは毎度のことです。
(狩る気なっしんぐとも言います・・・( ̄▽ ̄;A)

パッチ後オンしてみたら、姫に誘っていただきました。
普段ならまず行かないMAPなのですが、貧乏な今のあたしには投げさんとのPTはとってもありがたいんです・・・(゚ーÅ) ホロリ

20070131-020.jpg


必死です・・・
チャットも出来ないこのMAP、集中力はあっという間に切れます。
すぐにギブアップ・・・;;


ドロップタイムに備えてちょこっと休憩。

リプレに渡って大物ねらいます。

このMAPモグラアタックが何気に怖い。
下手するとぴよってる間にHPバーが危険なことに。

20070131-025.jpg


今日もモグラは元気だ~~。

・・・と思ったらペットにアタックされたのかしら?(='m')クス♪



20070131-029.jpg


そして久々~~~の

Maple0001-up.jpg


地味~に上がっています。

LvUPの後はお約束で街に帰還します。

20070131-035.jpg


何かお供えしてくれたみたいだけど、お墓で見えなくて残念。

久々に真面目に狩りしました。ヽ(´▽`)ノ






別窓 | 狩り | コメント:0 | トラックバック:0
頭巾
2007-01-30 Tue 13:55
ブログ、始めてみたものの四苦八苦しております・・・

今日はプリで遊んでいたら
「ネカフェアイテムの星頭巾でた~~~~」との友チャ。
早速頂戴しに・・・見に行きます。


20070130-negi.jpg


命中の無いあたしにくださぃ・・・[壁]ノ_<。)シクシク

でももらえませんでした。(当然だわね~^^;)


気を取り直し、DKで日課に向かいます。
今日もさくさくと完了。


20070131-kuma.jpg


・・・ってくま~狩ってる?


翌日パッチらしいので、そろそろXmas村も終了じゃないかと季節外れに行ってみることに。


20070131-011.jpg



びみょ~~に飾り付けしてチャットモードに突入です。

今日もまったりな1日でした
別窓 | まったり | コメント:0 | トラックバック:0
新装開店
2007-01-29 Mon 22:21
本日新装開店なブログです。

とは言え、最近狩る気がほとんど無いのですが・・・
ネタ見つかるのか心配です。

さて~、狩る気が無いとは言えこのままだとLvも上がらなきゃ、
メルも無いわけです。
とりあえず、Dkでオンして日課に向かいます。

Dkは最近日課とチャットのみなのでルディ在住なので、そのまま向かいます。
クエスト受けていざ出陣?
20070130-niki.jpg


でもね~当たらないの;;
かなりの確立でMISSが出ます。
自分が狩るよりPTの方に狩ってもらったので毎回完了してる気がする。

ところが今日は中々クエアイテムがでません。
何か久々に狩ったかも?!

お付き合いいただいた方ありがとうございます。(x_x;)シュン
別窓 | クエスト | コメント:2 | トラックバック:0
| 明日は晴れるといいね |
