めいぽでの出来事をのんびりと書き綴っています。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ご無沙汰しております。
2014-08-22 Fri 02:54
とりあえず、生存確認です。


広島のほうでは大変なことになっておりますね・・・

1人、メイプルで知り合った方が広島在住だったはず・・・


どうか、無事で居てください。
ご無沙汰しております。の続きを読む
別窓 | なんとなく・・・ | コメント:0 | トラックバック:0
近況
2011-02-15 Tue 00:24
ありんこはBBパッチは大嫌いです



忙しくてめったに逢うことのできないだーりんは
今回のBBパッチでオンすることができなくなりました・・・

何回試してもだめだそうです



また一緒に並んで話せる日はくるのかな・・・


Maple100822-1.jpg

別窓 | なんとなく・・・ | コメント:2 | トラックバック:0
放置しっぱですね^^;
2010-10-01 Fri 03:18
すみません><

ほうちしっぱで広告が~~~~~~!!!
(だって書かないの楽なんだもん・・・・てぁいいまs・・・・ゲフンゲフン)


PCお掃除しててこんなのみつけました。

怪しいサイトじゃなぃですよ~w

ttp://www.geocities.co.jp/Playtown-Domino/6394/meeting.html

(頭にh張ってくださぃねb)


「再会」



きっと誰にでも、どの世界ででもあるんじゃないかな・・・・
別窓 | なんとなく・・・ | コメント:0 | トラックバック:0
あ・・・・
2010-05-02 Sun 02:02
・・・



Maple100427-1.jpg


1回も二人で光ることなくきえちゃぃました・・・・











いつくるのかな~~~・・・・・;;
別窓 | なんとなく・・・
ちっちほうじゃないんだからね><
2010-04-13 Tue 02:39
なんとなく深夜徘徊なありんこですw
(痴呆性の深夜徘徊ぢゃありませんから><)


ショップのお試しアバタw

Maple100411-1.jpg


毎回同じのが当たるのは仕様ですよね><

別窓 | なんとなく・・・ | コメント:0 | トラックバック:0
| 明日は晴れるといいね | NEXT
