めいぽでの出来事をのんびりと書き綴っています。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お元気ですか?
2016-08-31 Wed 03:53
もうみんなめいぷるはしてないのかなぁ?
いっぱい変わりすぎて・・・

お仲間のみなさんがどうしてるかも不明です。


最近はちょっと情緒不安定もあってかまってちゃん状態((笑)


まぁ、今になって思うのは
自分がすごくメイプルでみんなに優しくしてもらってたということ。

その時は当たり前だと思ってたことが
今はすごくありがたいと思います。



とりあえず体調は一長一短

それでも自分を保つためのお酒だけはやめられません・・・
いかんなぁwww




パソコンつけることも減ったけど(スマホ便利です)

最近はYouTubeで「猫動画」と「新海誠」作品がマイブームです。

新海作品はCMで目にしたこともあるかもです。
良かったらどうぞ。



さてと
いぎたなくがんばります・・・・ 
別窓 | まったり | コメント:0 | トラックバック:0
生きております^^;
2015-09-05 Sat 01:30
超???
ご無沙汰しております、ありんこです。

とりあえずは「まだ!!」生きております・・・

いや~~、1年半前?に引っ越ししたのは良いのですが、
「パスワード失くしました」

正確には、パスワードのメモが行方不明になっておりました。

なわけで、
生きております^^;の続きを読む
別窓 | まったり | コメント:2 | トラックバック:0
ご無沙汰しております
2014-06-08 Sun 08:27
皆様お元気でしょうか?
(ってあまりにも更新してないから誰も見てない?)

超、久しぶりではございますがありんこ

生きてます!!


ま~、リアルが多忙だったのと
PC環境のせいでオンはほとんどしてませんでしたがね・・・

あとはぶっちゃけ・・・・

「ブログって1回書かなくなると、楽なのよね」   わはは・・・ 

とりあえず、最近ちょくちょくびしょで出没しております。


後は、W7になったら今まで使ってたフォトショ使えんくて・・・
SS貼れませんww


そんな相変わらずおまぬけなありんこからでした。 


追伸
ご無沙汰しておりますの続きを読む
別窓 | まったり | コメント:0 | トラックバック:0
ただいま
2013-12-19 Thu 02:19
只今帰りました。
(ずっと放置だったんだけどね~^^;)

諸事情により、1月半ほどネット環境が切断。

ようやく、復活です。

131014-1.jpg

お休みする前のひとこま。

200おめでとニャ ~(=^‥^)∠※PAN!
別窓 | まったり | コメント:0 | トラックバック:0
まずは衣装から
2013-04-20 Sat 00:14
最近広告が出まくりです・・・
こんばんわ、ありんこです。

えっ?

生きてますよ・・・( ̄▽ ̄;A

まったりではありますが、めいぽの世界にも出没しております。
もっぱらサブ(何人居るんだよ!!)でが多いですけどね~・・・


そんなありんこ墓びしょですが
まずは衣装からの続きを読む
別窓 | まったり | コメント:0 | トラックバック:0
| 明日は晴れるといいね | NEXT
