めいぽでの出来事をのんびりと書き綴っています。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
まったりと
2016-03-07 Mon 02:47
ありんこです。

DRの指示にも負けずまだ現世をさまよっておりますw


まぁ、治療方法は最後の1こになっちゃったんだけどねwww
それでもありがたいことなのだと、日々感謝しております。


メイプル、だいぶかわったんでしょうか?
最近はノートパソコンのみなもので、オンすらままならないです。



それでもこの時期になると見たくなる景色はあります。
きもこじんじゃのさくら・・・・・



「願わくば花の元にてなるしなむ  そのきさらぎの望月の頃」





ありんこの最後まで、桜がそばにいてほしいものですw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
寒いね
2016-02-04 Thu 05:02
寒いですね。

満開の桜
見たいなぁ~

後何回



桜の花
大好きです~♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2012-06-29 Fri 04:02
2日目 


の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:1
春よ来い
2012-04-13 Fri 04:57
やっと暖かくなってきたありんこ地域

相変わらずゆれてるけど・・・



http://www.youtube.com/watch?v=iYpJmcEeAeY&feature=related

(ケツメイシ、サクラ)



ありんこの大好きな曲

はりつけれなくなっちゃった^^;

春よ来いの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2012-03-11 Sun 14:46
1年です

あの日と同じようなどんよりとした曇り空・・・



たくさんの方々にご心配をおかけした丁度1年前








被災した皆様に一日も早く心休まる日が訪れますように
別窓 | 未分類
| 明日は晴れるといいね | NEXT
