めいぽでの出来事をのんびりと書き綴っています。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お元気ですか?
2016-08-31 Wed 03:53
もうみんなめいぷるはしてないのかなぁ?
いっぱい変わりすぎて・・・

お仲間のみなさんがどうしてるかも不明です。


最近はちょっと情緒不安定もあってかまってちゃん状態((笑)


まぁ、今になって思うのは
自分がすごくメイプルでみんなに優しくしてもらってたということ。

その時は当たり前だと思ってたことが
今はすごくありがたいと思います。



とりあえず体調は一長一短

それでも自分を保つためのお酒だけはやめられません・・・
いかんなぁwww




パソコンつけることも減ったけど(スマホ便利です)

最近はYouTubeで「猫動画」と「新海誠」作品がマイブームです。

新海作品はCMで目にしたこともあるかもです。
良かったらどうぞ。



さてと
いぎたなくがんばります・・・・ 
別窓 | まったり | コメント:0 | トラックバック:0
まったりと
2016-03-07 Mon 02:47
ありんこです。

DRの指示にも負けずまだ現世をさまよっておりますw


まぁ、治療方法は最後の1こになっちゃったんだけどねwww
それでもありがたいことなのだと、日々感謝しております。


メイプル、だいぶかわったんでしょうか?
最近はノートパソコンのみなもので、オンすらままならないです。



それでもこの時期になると見たくなる景色はあります。
きもこじんじゃのさくら・・・・・



「願わくば花の元にてなるしなむ  そのきさらぎの望月の頃」





ありんこの最後まで、桜がそばにいてほしいものですw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
寒いね
2016-02-04 Thu 05:02
寒いですね。

満開の桜
見たいなぁ~

後何回



桜の花
大好きです~♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
生きております^^;
2015-09-05 Sat 01:30
超???
ご無沙汰しております、ありんこです。

とりあえずは「まだ!!」生きております・・・

いや~~、1年半前?に引っ越ししたのは良いのですが、
「パスワード失くしました」

正確には、パスワードのメモが行方不明になっておりました。

なわけで、
生きております^^;の続きを読む
別窓 | まったり | コメント:2 | トラックバック:0
ご無沙汰しております。
2014-08-22 Fri 02:54
とりあえず、生存確認です。


広島のほうでは大変なことになっておりますね・・・

1人、メイプルで知り合った方が広島在住だったはず・・・


どうか、無事で居てください。
ご無沙汰しております。の続きを読む
別窓 | なんとなく・・・ | コメント:0 | トラックバック:0
| 明日は晴れるといいね | NEXT
